2008-01-01から1年間の記事一覧

oto

冬RUSH行ってきたのですが、楽しすぎてやばかったのですお。うほほ。LOW IQ 01いっちゃんがめちゃかっこよすぎて幸せすぎですた。その前のポリでハヤシに元気貰ったり、しょっぱなの怒髪で、楽しすぎたり。どうなるかと思ったイベントだったけど友達も急遽参…

やたらめったら下↓の画像がでかいんでやんの。まあいいけどね。先ほど、友達から一足早いメリクリメール来ました。早すぎだろうと思うので、明日返事しようかと考えております。たまにしか連絡取らなくても、見るものかぶらなくなっても、忘れないでいてくれ…

この前岡崎のイオンで久しぶりに食べたカプリチョーザのトマトとにんにくのパスタ。にんにくが薄くなってて食べようとしたらくにゃって歯に張り付いたので断念。昔はもっとホクホクしてる感じだったんだけど残念。あと冷たい大理石の上でアイスを混ぜ混ぜし…

oto

■名古屋クアトロ■ 俺達いつでもロックバカ!Vol.155 〜Fuckin’ Xmas〜 w/GELUGUGU/REAL REACH 17:30/18:30 2800/クアトロ なんとクアトロライブ回数40回目、ぶっちぎりのライブ回数第一位!俺に何かがあった訳ではないが、何か変わったのかな?社会がかわっ…

今日はボーナス貰って少しだけ財布が潤っていたので、職場のお姉さま方と、ロシア料理を食べに。前の豊橋勤めだった時も、ボーナス貰うと食べに来てたなあ。前は夏に食べに行き、ひどいことに。あつすぎる。やっぱり冬が最高ですよ。サラダにスープ、キノコ…

好きだー、オードリー。面白くてしゃーない。春日も好きだけど、若林君も好きだよー。面白すぎだよ。

日曜日はフリマ。やる気なしMAX。しかし行ってみるとあら不思議。楽しすぎ。途中でやめたくなったマフィンやらクッキーも完売。良かったよ。みんながんばってたね。次回はわしの誕生日兼友達の結婚式の日なんで、参加不可能。まあ、なんか作るっす。しかしま…

フリマの荷物を取りに来てもらい毎度おなじみラーメン食べに。カレーラーメンうまうま。次は友達の食べていたミルクラーメン食べよう、そうしよう。 明日はフリマ。早く寝よう。お菓子売れるといいなあ。

安齋肇、アイブラシィTシャツ販売販売期間 2008年11月25日(火)〜12月7日(日) 【初回限定】安齋肇直筆サイン入りオリジナルカード付き PARCO-CITY FLYERで約2年半、26回にわたって連載された安齋肇画伯「アイブラシィ」のイラストが、Tシャツに!Tシャツ…

伊勢うどん食べに伊勢神宮まで。うどん目当てです、うどん。真っ黒くろすけ出ておいでー。黒いけど味はそんなに濃くなく、うまかー。松阪牛の串焼きとかも食べたり、赤福ぜんざいも食べたり。食べてばっかり。お面さんのライブ見にちょっと三重に行ったらち…

oto

BEAT CRUSADERS@松阪M'AXA クボタマサヒコ氏がちょっぴり怖かった。ヒダカトオル氏は腕を出し過ぎてた。ちょっぴり嫌だった。カトウタロウ氏はかっこよかった、ちょっぴり。ケイタイモはちょっぴり静かだった、踊りまくってたけど。マシータのせいで霊現象。…

oto

11月25日(火)デリバリーブラッサム@大阪BIG CAT いんやー、楽しすぎた。今年最後のホルモンちゃんがいい形で見れたので、かなり満足。こりゃこれからもいいことがありそうだよ。なんだかんだいって、今年のホルモンちゃん、ほとんど最前で見れてるのが自…

仕事終わって名古屋へ向かい中。30分から始まるっつうのにまだ電車の中。見れるだけ良しとしよ。

oto

明日は久々の大阪大猫さん。昨日だか一昨日の事件があったので、ホルモンちゃんやらホルモンファンやらへ〜んな感じになってなければいいけど。ちょっと心配です。結局チケ、発売中止だし、ライブも延期だし。。。どうなるのかしら。結局ダイちゃんの手術前…

今日はひっさし振りにばあちゃんの家へ。あまり行かないので今日は色々してあげようと思ったのだけど、買い物だらけで終わってしまった。けど、帰るときばあちゃんの笑顔がとても素敵だったので嬉しかった。また行ってあげようと思ったのでした。行ってあげ…

oto

信じる者は救われるんだね。信じ続けて良かったよ。ぎりぎり26のお面さんのライブチケ譲って貰ったよ。本当に毎回お面さんのチケは自力で取れないからありがたやありがたや。自力で取れないというか申し込みを忘れてるからね、先行。 まあとりあえず良かっ…

明日が金曜日だと思うとなかなか眠れない。なんかの病気なのこれw土曜から水曜日の午前中まで休み。25日はホルモンちゃんと、怒髪のライブ。すっかりホルモンも聞いていないのでこの休み中に聞いておかないとな。 あくびはたくさん出るのに、なぜかなかなか…

oto

買ったどーー!!パフュームのおニュウなシングル。またしても好きな感じ。けってからエンドレスで聞いているのだけど、飽きるな、ずっと聞いてると。ほどほどにしないと。未だに映像見ないと、誰が誰の声かわかんない。やべい。ファンなのに。のっちの声は…

東京から帰ってからというもの、どうもうつ状態に。。。なぜか知らん。と考えてみるものの、原因はなんとなくつかめた。ので、考えないようにしたのだけど、それが返って逆効果に。ちいとばかしの体調不良。けど、もう直ったみたい。スッキリしたみたい。考…

oto

12月25日、クリスマスに友達とZAZEN BOYSへ行くことに。クリスマスなのでか知らんけど、今日チケ購入したら180番代。なんだか寂しい感じ。寂しい人たちが集まるのかしらん。私もさびしい人の一人なので、、まあいいけど。向井さんに会うということで…

今から豊橋さ帰ります。 Perfume、武道館、ダイナー、パワーストーン、代官山unit、ZAZEN BOYS、銀座、H&M、コムデギャルソン、などなど思い出がいっぱいです。写真は昼にダイナーで食べたアボカドバーガー、ピザはunitで食べたマルゲリータ。うまうま。

お花のピンなんぞ作ってみる。これも12月のフリマで売るのだ。お願いだから私のペースでやらせてくださいと、言いたい。私は結構プレッシャーに弱いのだ。そして、私のやる気を損なわせないで欲しい。彼女が成功しているもの分かるし、楽しいのも分かるが…

またしても、おきてからずっとダラダラ。部屋の片づけしようとしたのに全く片付かず。。。部屋の掃除が出来ない人っているんだってね。なんか病気らしいよ。多分、あたしゃそれだな。部屋の掃除しようとしても、どれをどうしたらいいかわかんね。どうやった…

DVD

最近、sex and the cityを見て、恋愛とは何ぞや、とか色々考えてみる。今見てるシーズン5、キャリーは35歳。自分はあと何年たったらそうなるのか、とか、あんな恋愛できるのかとか、あんなオシャレな部屋にすみたいとか、あんな素敵な町に住みたいとか、な…

oto

友達のブログ見てショックを・・・マーズの河辺さんやめちゃうんだって・・・いつも河辺さんの前で見てたのに。ショックス。11月3日のライブが最後らしい。えーん、いけねえ。カウントダウンでも見れないんだ。なんだか悲しいです。

最近花を作るために花びらをたくさん作っていたので、やっとこさ形にしてみた。いい感じじゃない?と、自分で納得。ちょっと失敗しちゃったんだけども。12月のフリマで売るつもり。11月。この一ヶ月が勝負。がんばんべ。これバレッタというのにつけまし…

頑張るつもりはあるのだけれど、準備ばっかりが進んで作品にはなりません。早く形にしなくてはと焦れば焦るほど、進まないのが現実です。お友達の夢がどんどん現実に広がって膨らんで、羨ましいと思う半分、自分も頑張らなきゃと思う。励まされてる。なかな…

悩みって言う悩みじゃないけど、ちょっと疲れてる。 人が頑張るのをみれば見るほど、頑張るのがめんどくさくなって、どうでもよくなって、そのうち離れていくんだー。なんだかさみし。人と人との付き合いなんて、たいした事じゃないし、一人だって生きていけ…

ぐっちり。

SEX AND THE CITY:THE MOVIE作者: エイミーソーン,高梨明美出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン発売日: 2008/08/07メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (23件) を見るすっかり海外映画にはまってしまった。HEROESに始ま…

よかった。

oto

ロチカのライブにいってきた。久しぶりにいったら、ワンマンなのにお客さんががらがらでどうしようかしら・・・と不安になりました。が、何とか始まってみると結構人が入ってました。まあ、昔のようにぎゅうぎゅうではなかったけど。(昔も前だけがぎゅうぎ…