東京から帰ってからというもの、どうもうつ状態に。。。なぜか知らん。と考えてみるものの、原因はなんとなくつかめた。ので、考えないようにしたのだけど、それが返って逆効果に。ちいとばかしの体調不良。けど、もう直ったみたい。スッキリしたみたい。考えて悩んでばかりいても仕方がない。言葉にしてみたら、なんとあっさり気持ちが楽になりましたとさ。なんだかなぁ〜。
また東京に遊びに行きたいな。アコガレの街、東京。なんてね。
しかし、せっかく買った本が、全く役に立たなかったなあ・・・早く起きなきゃだわよ。ざんねん。次は竹下夢二へれっつらゴー。

アートを楽しむ東京地図本 (えるまがMOOK)

アートを楽しむ東京地図本 (えるまがMOOK)

↑写真ねえのな。