2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

想い出はいつまでも

本当にいつまでも続くんだな、思い出って。aikoを聞くと、どうも昔の恋愛なんぞを思い出してりして泣けてきたりするのよねん。うーん、切ない。切ないけどこの切なさが好きとかおもうのだ。返事が無いのは分かってるのに懲りずにメールしてみたり。今日もし…

テキトーだから。

oto

テキトーに書いてるから全然書かない日もあるってことです。最近は女の子シンガーに癒される日々。aikoにYUIには癒されます。aikoを聞くとなきそうになるのは何でだろーなんでだろー。不思議なのな。 最近の日々。ドラクエⅤ、マキシマムザホルモン、地獄絵、…

タイムテーブル

oto

ライジングのタイムテーブルは今夜の0時に解禁だそうです。楽しみだー。よく考えたらもうあと一ヶ月とちょっとしかねえじゃん。わあ楽しみ。当日も楽しみだけど、前日の画廊のライブとかもっと楽しみなわけ。今日CD買ってきたよ。タロちゃん抜けて二人の…

負け組

oto

今日はパフュームとホルモンちゃんのシングル発売日。早速買いに行くと、ホルモンちゃんのCDには、いい粉が入ってるそう。入ってないやつは負け組みだからもう一枚買えということらしい。俺、負け組。入ってねえんでやんの。ちっ。超いい粉ってのも入って…

妄想族

oto

昨日はお面ズのライブ。岐阜のCLUB Gという所。最高ですあの箱。とっても見やすい。段が3つくらいあったのかな?一番後ろの段の一番前で見ました。ちょうどメンバと目線が同じくらいの位置で。見やすい。かなり見やすい。暴れなかったけど、ダカさんを…