冬RUSH行ってきたのですが、楽しすぎてやばかったのですお。うほほ。LOW IQ 01いっちゃんがめちゃかっこよすぎて幸せすぎですた。その前のポリでハヤシに元気貰ったり、しょっぱなの怒髪で、楽しすぎたり。どうなるかと思ったイベントだったけど友達も急遽参戦で楽しく過ごせたかな。あれは一人だったら結構辛いイベントだったなあ。来年も面子によって考えようかな。そうしよう。入りのいっちゃんも見れてかなり顔がにやけました。友達もいってけど、「いちいちかっこいい」てぴったり。友達はかっこ悪いところがなくていちいちかっこよすぎてイラッと来るみたいなこといってましたなあ。分からんでもないけど、いちいちかっこよすぎてこっちはにやけちゃうよってこと。はあ、今年最後のライブがいっちゃんで本当に良かったと思いました。
来年のしょっぱ名古屋で怒髪です。楽しみです。きっと好きになったら好きなんだけど、今まで何をガードしていたのか。。。不思議でしゃーない。まあいいんだけど。そんなわけで、今年はカウントダウンにも行かず、家でのんびり。パソコンが動かなくなったりもしたけど、結局動いていて、こうやって更新できているので、無問題。良かった。後は年越しそば食べて、近所の友達と、近くの神社へ初詣に行きますよ。さむそー。