2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

oto

友達のブログ見てショックを・・・マーズの河辺さんやめちゃうんだって・・・いつも河辺さんの前で見てたのに。ショックス。11月3日のライブが最後らしい。えーん、いけねえ。カウントダウンでも見れないんだ。なんだか悲しいです。

最近花を作るために花びらをたくさん作っていたので、やっとこさ形にしてみた。いい感じじゃない?と、自分で納得。ちょっと失敗しちゃったんだけども。12月のフリマで売るつもり。11月。この一ヶ月が勝負。がんばんべ。これバレッタというのにつけまし…

頑張るつもりはあるのだけれど、準備ばっかりが進んで作品にはなりません。早く形にしなくてはと焦れば焦るほど、進まないのが現実です。お友達の夢がどんどん現実に広がって膨らんで、羨ましいと思う半分、自分も頑張らなきゃと思う。励まされてる。なかな…

悩みって言う悩みじゃないけど、ちょっと疲れてる。 人が頑張るのをみれば見るほど、頑張るのがめんどくさくなって、どうでもよくなって、そのうち離れていくんだー。なんだかさみし。人と人との付き合いなんて、たいした事じゃないし、一人だって生きていけ…

ぐっちり。

SEX AND THE CITY:THE MOVIE作者: エイミーソーン,高梨明美出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン発売日: 2008/08/07メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (23件) を見るすっかり海外映画にはまってしまった。HEROESに始ま…

よかった。

oto

ロチカのライブにいってきた。久しぶりにいったら、ワンマンなのにお客さんががらがらでどうしようかしら・・・と不安になりました。が、何とか始まってみると結構人が入ってました。まあ、昔のようにぎゅうぎゅうではなかったけど。(昔も前だけがぎゅうぎ…

載せるはずが・・・

リフレッシュ休暇で言ってきたいろんな所の写真を載せようと思ったけど、パソコンの調子もよくなく、時間がかかりそうなんでやめてみた。 んで、明日は何年ぶりかのニューロティカのライブ、すっげい緊張していますよ、なぜか。けど楽しみには変わりないです…

たび=旅

おかん達と奈良京都へ旅に。おかんといく旅は喧嘩も盛りだくさんなので少々疲れるが、お金をたくさん出していただいたので大満足。旅行費用は私もちだけど、ご飯代やらは出していただいたので、ありがとうございます。寺めぐりで足がかなり疲れたけど、滅多…