2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

oto

『てつきん』という方のせいで、『いつそん』のギターのネックが折られてしまったようでつ。トライアングル(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 52人 クリック: 291回…

川村カオリさんのご冥福をお祈りいたします。・・・なんでかなー。最近いろんな方がお亡くなりになるように思えてならない。それでも僕たちは生きなきゃならない。・・・という本を読んだ事があります。生きなきゃね。生きれる限りは。

NAGOYA CLUB QUATTRO 20th ANNIVERSARY SPECIAL明日の出番はどっちが早いんだろう。座禅さん先にやってくれたらさっさと帰りますわ。パルコ何時までやってんだろ。パルコがやってる時間ならば、ちょっと寄って行こうと思います。久々一人ライブ。楽しんでこ…

たまにめんどくせーと思うことがあります。友達に対して。めんどくさいことが多い友達は、果たして長続きするのでしょうか。うーん、こんな事考えなきゃならんのもめんどくせーです。はたして自分はその子のことを友達と認めてるのでしょうか。あーめんどい。

愚痴る。 ヤフオクにカスタムブライスの出品をしようと試みるも、処理がとてもめんどくさいので半分あきらめ気味。しかしながらお嫁に出さないといけないので、頑張らないと。写真の加工とか、私には無理な話ざんす。もう本当にただの愚痴だけども、商品説明…

新しい課長が来て、なんだか仕事がやりにくい。課長の目の前だしなあ机が。はっきりいってうっとおしいでございます。今の時期お偉いさんばかりの異動時期。いろんな人が挨拶に来ますが、以前上司だった人が出向になってうちの会社の下請けに。。。なんか変…