■名古屋クアトロ■
俺達いつでもロックバカ!Vol.155 〜Fuckin’ Xmas〜
w/GELUGUGU/REAL REACH
17:30/18:30 2800/

クアトロ なんとクアトロライブ回数40回目、ぶっちぎりのライブ回数第一位!俺に何かがあった訳ではないが、何か変わったのかな?社会がかわったのかな?クリスマスソングを歌いながら。アツシ

行ってきたーファッキンクリスマス。いつもどおり楽しすぎ。REAL REACHは大阪のバンドらしいけど、お客さん、結構ここのバンドのティーシャツ着てましたよ。ゲルググも一緒だし、大阪のお客さんが多かったのかなーとか思いつつ、知らないだけで、人気があったりして。すまん全然分かりません。若い子ってのは分かりました。何処までわかいかはわかんないけど。後ろのほうにいたらゲルググでみんなスカダンス始まって(前でやればいいのにーともいつつ、移動)気付いたら二列目くらいになってた。ここのほうが動きが少なかったよ。安心して見れた。ゲルググ、数年ぶりに見たけど、知らない曲が2曲だけだった・・・。それもなんだかすごいなあ。ワンマンのときはもチット知らない曲が多そうだけんど。そして、藤ちゃんが就職するらしく・・・(え、辞めるの?)お客さんと僕達を裏切って・・・と、ちゃまに言われてた。ちゃまの髪は緑だった・・・。似合ってたー。
で、その流れで、ロティカは2列目のカタル前でした。えへー。あっちゃんよく見えるよー。一曲目は知らない曲でした。ファッキンクリスマスの歌だった。その日買ったバイバイモンキーに入ってた・・・早く買っておけばとちと後悔。10月ぶりに見るあっちゃんはやっぱりキラキラと輝いていて、とってもかっこよかった。見ればみるほど、あっちゃんの魅力にひきつけられるんだけども、それを周りに言うと、全然理解されない。まあ、いいんだけど。今回は嬉しいことに、あっちゃんにマイク向けられたり、チョイスで、手をバチーンとやってもらえたんだよー。めちゃ嬉しい。かなりバチーンとやってくれたので、しばらく手がジンジンしてた。それもなんだか嬉しい。手洗いたくないーとまで思ったよ。うれし過ぎて。あっちゃんキラキラしてたと、一緒に行った友達に言ったら、あなたもキラキラしてたよーと言われた。確かに、幸せオーラは出ていたと思う。次は2月5日。平日なんだよねー。けど、行っちゃうかも。