ぐっちり。

SEX AND THE CITY:THE MOVIE

SEX AND THE CITY:THE MOVIE

すっかり海外映画にはまってしまった。HEROESに始まり、デスパレートな妻達、大王四神記、CIA、そしてSATCことSEX AND THE CITYテレビ愛知で今シーズン3(たぶん)やってるんだけど、夜中なので、なかなか見るのに大変なので、一気にツタヤで借りてみました。が、なんとシーズン3はレンタルされてて見れなかったので、飛ばしてシーズン4からレンタル。特に3が見れないからって、話しが全くわからなくなることはないので安心して見れた。今回は泣かされっぱなし。困ったもんだ。昨日も劇団ひとり棟方志功ドラマで泣いたっていうのに。とりあえず、続きは明日借りてこようと思う。他に何か面白い海外ドラマはないかな。ついに24に手を出しそうな自分がいる。。。怖いわー。