2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

oto

冬RUSH行ってきたのですが、楽しすぎてやばかったのですお。うほほ。LOW IQ 01いっちゃんがめちゃかっこよすぎて幸せすぎですた。その前のポリでハヤシに元気貰ったり、しょっぱなの怒髪で、楽しすぎたり。どうなるかと思ったイベントだったけど友達も急遽参…

やたらめったら下↓の画像がでかいんでやんの。まあいいけどね。先ほど、友達から一足早いメリクリメール来ました。早すぎだろうと思うので、明日返事しようかと考えております。たまにしか連絡取らなくても、見るものかぶらなくなっても、忘れないでいてくれ…

この前岡崎のイオンで久しぶりに食べたカプリチョーザのトマトとにんにくのパスタ。にんにくが薄くなってて食べようとしたらくにゃって歯に張り付いたので断念。昔はもっとホクホクしてる感じだったんだけど残念。あと冷たい大理石の上でアイスを混ぜ混ぜし…

oto

■名古屋クアトロ■ 俺達いつでもロックバカ!Vol.155 〜Fuckin’ Xmas〜 w/GELUGUGU/REAL REACH 17:30/18:30 2800/クアトロ なんとクアトロライブ回数40回目、ぶっちぎりのライブ回数第一位!俺に何かがあった訳ではないが、何か変わったのかな?社会がかわっ…

今日はボーナス貰って少しだけ財布が潤っていたので、職場のお姉さま方と、ロシア料理を食べに。前の豊橋勤めだった時も、ボーナス貰うと食べに来てたなあ。前は夏に食べに行き、ひどいことに。あつすぎる。やっぱり冬が最高ですよ。サラダにスープ、キノコ…

好きだー、オードリー。面白くてしゃーない。春日も好きだけど、若林君も好きだよー。面白すぎだよ。

日曜日はフリマ。やる気なしMAX。しかし行ってみるとあら不思議。楽しすぎ。途中でやめたくなったマフィンやらクッキーも完売。良かったよ。みんながんばってたね。次回はわしの誕生日兼友達の結婚式の日なんで、参加不可能。まあ、なんか作るっす。しかしま…

フリマの荷物を取りに来てもらい毎度おなじみラーメン食べに。カレーラーメンうまうま。次は友達の食べていたミルクラーメン食べよう、そうしよう。 明日はフリマ。早く寝よう。お菓子売れるといいなあ。

安齋肇、アイブラシィTシャツ販売販売期間 2008年11月25日(火)〜12月7日(日) 【初回限定】安齋肇直筆サイン入りオリジナルカード付き PARCO-CITY FLYERで約2年半、26回にわたって連載された安齋肇画伯「アイブラシィ」のイラストが、Tシャツに!Tシャツ…