12月25日、クリスマスに友達とZAZEN BOYSへ行くことに。クリスマスなのでか知らんけど、今日チケ購入したら180番代。なんだか寂しい感じ。寂しい人たちが集まるのかしらん。私もさびしい人の一人なので、、まあいいけど。向井さんに会うということで、寂しい気持ちは少しはあったかくなるかしら。余計寒くなったりしなければいいけど。みんなのアイドル、にの。もう、にのでいいや。アイドルだからして、会うのを楽しみにしております。
RUSH BALL 10th Anniversary Goes On!にいきます。多分。チケ取ったけど、交通費が間に合わなかったら行けない。ボーナスためとかなきゃ。ヤバス。神戸だ神戸ダー。一人で行くには寂しすぎるのう。誰か友達でも探してみよう。そうしよう。本当は12月20日のLONDON NITEにいきたかったよー。チケとれず断念。東京いきたかった。。。残念。
12月31日のチケットが取れたので、31日は東京さいくベー。そりも楽しみでやんす。29とか30とか、東京ではオタクの祭典なんぞもあるので、行きたかった、が、無理。気持ち的にも、今は無理。お金もないしねー。
パフュームの武道館。最高でした。一曲やるたびに涙腺がウルウルと緩んで泣きそうでやばかったです。瞬き沢山して、涙を乾かしてみたりして。思い出すことはたくさんあるのだけど、いざ言葉にしようとすると、まとまらず。とにかく三人はめちゃくちゃ可愛かったす。とくに、かしゆかは、見るたびに可愛くて可愛くて。あの子は、どんどんはまっていくのでしょう。ファン増えてく一方だろうなあとか、無駄に考えちゃいます。あ〜ちゃんは、相変わらずへんてこりんなこと口走ってたけど、二日目は、今までのパフュームの頑張りとか、涙ながらに語ってました。それ聞いて、もうやばいほど涙腺が。。。涙は流さなかったけど。3人頑張ってきたなあと、そんな長いファンでもないけどしみじみしました。新曲もかっこよくて好きです。もう予約してあるので、発売日には取りに行くだけなのです。楽しみー。そんで、5月には代々木の2days決まって。本当に嬉しいですよ。あんなおっきなところで・・・!!絶対に二日とも行きますよ!!その頃にはファンクラブの会員が切れるので、もちろん継続しなきゃデス。一年なんて、アッちゅうまじゃ〜。