11月25日(火)デリバリーブラッサム@大阪BIG CAT
いんやー、楽しすぎた。今年最後のホルモンちゃんがいい形で見れたので、かなり満足。こりゃこれからもいいことがありそうだよ。なんだかんだいって、今年のホルモンちゃん、ほとんど最前で見れてるのが自分でも偉いと思う。まあ、すっげい端っ子だったりしたけれどね。それでも前に人がいるよりはいいと思った。ヘドバンも出来るし。毛穴でも見れちゃんじゃない?て言うくらいダイちゃん見てきたからねー。なんとなく見納め。ミクに色々書いてみたけど、結局なんだかよく分からん感じで終了。心の中にあるからーみたいな。それでいいや。
怒髪さんは、本当良かった。今まで何見てたんだろうね。わし。本当ごめんなさいだよ。あんなにココロにじ〜〜〜んとくるのに、今までなぜか跳ね返していたのかなあ・・・不思議。いい事言うよー心にしみるよー。目もしみるよー。ちょっとうるっときちゃったもん。良かったのを伝えたくてメールとかしてみたり。はじめて見たのはカウントダウンのイベントだった気がしるよ。結構時間たってる…。今頃気付いたー!おーそーすーぎー!だから、今年はカウントダウンで見納めて、名古屋のワンマンへ。行くぜ!名古屋は!
26日は、午後から仕事いって、終わって速攻名古屋へ舞い戻り、お面さんのアコースティックイベントART CRUSADERSへ。付いたら半分近く終わってた気がする。わしの好きなゴーストも聞けず。はあ〜〜〜ってため息しか出ないイベントだったよ。明後日の三重のライブで取り返すわ!