2009年今年初のライブは怒髪天でしたよ。もうねー、本当元気貰ったよ。やっぱり2009年はなんか出来そうな気がするよ、あたし。いろんなことが成功して欲しいとか思ってるんだけど、何が目標か一体・・・。とにかく怒髪に元気をたくさん貰って頑張れそうな気がする。知らない曲ばっかでどーしよーとか思ってたのに、結構知ってた。楽しかったなあ。また名古屋に来てくれそうな感じだったので、次回も絶対に行こうと思ったー。次は名古屋とかでみんなで見たいな。前のブラッサム、前で見ればよかったといまさら後悔だけど、あの時、ゆとりのある場所でしっかり楽しめたからこのライブもきっと行けたんだと思うと、あれはあれでよかったんだな。昔から知ってたのに、全然行こうって気持ちにならなくって遠くから眺めてる感じもしたけど、それも、それがあったからこそ、今楽しめてるんだと思えばそれはそれで良しな気がする。いろんなことについて「時期じゃなかった」と、言い訳が用意されているので、今年は何かと楽です。がんばろ。