新年明けました。オメデトウございます。まあ、ここを読んでる人は限られてるわけなんですが、通りすがりの人なんぞも、よろすく。この年末年始、テレビばっかし見てました。普段テレビをあまり見ない私が頑張っております。なんでかって言うと、春日見たさですよ、ええ、あの春日です。オードリーの。前から気になってたんですが、M1でさらにヒートアップ。もともと若さんのが好きだったんだけどなぜか春日に転んでる私がいた・・・。mixiでマイミクの方に春日だけは無理といわれる始末。なんでだー?ま、わたしもちょっと前まではそっち派の人間だったんだけどね。人って言うのは分からんもんです。自分でもわかんないんだからね。じゃ、ばぁい!