「ミスト」って映画を借りてきたんだけど、見なければ良かったとかなり後悔。最後も結局すっゲー後味悪かったし・・・。今気になってる「クローバーフィールド」とか、「ハプニング」とかもすごい見たかったんだけど、きっとどれも後味悪い感じに仕上がってると思われるので。。。やめようかな。けど見たい。どしよ。ほかにもあと二本借りてきたからそれを木曜日までに見なくては!!頑張らないと。家に帰ってから見てると、やりたいこともできねいので、てきぱき行動しなくては。そして、もう一つ以前から見たいと思ってた映画、マイミクちゃんが最近見たらしいので、あたしも見ようと思うけど。グロいのだいじょうぶかなー。ツタヤで手に取ったけど結局戻しちゃったもんなあ・・・予告は昔見たけどグロい感じが漂ってたのでなあ・・・元気の良いときに借りてこよう。

片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]

片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]