検査

明日は(すでに今日)いつも行ってる形成外科でMRIの検査です。わし、ヘルニアだってよ。どうするべ。動いちゃいけんのかね。まあ、まだはっきりと「あなた、ヘルニアですよ」とは言われてないけど、ほぼ決定らしいですよ。検査のために会社半休取ったけど、本当は一日休みたかった。けど、そんな事言う雰囲気ではなく・・・わしだて、休みとりたいよ、取らせておくれよ。今月はまだ一回も有休使ってないというのに、久しぶりの休みが半休、しかも病院とか、ありえない。つまんない。
来月はお面ズのライブが2本あるので、とりあえず嬉しい。岐阜は半休取るし、嬉しいね。そいや、ドーパンも来月なんだよな。来月は、お面ズと、ドーパンだ。8月にはいると、ライジングだし、モンバスだし、くるりだし。。楽しみがまた増えるなあ。

Loveカメラ Vol.9 (e-MOOK)

Loveカメラ Vol.9 (e-MOOK)

せっかくデジカメ買ったので、早くブライス連れて、写真でも撮りに行きたいなあ。そう、デジカメ、いい響き。イマイチ使いこなせません。