結果

検査の結果はやはりヘルニア。はっきり言われましたよ、『ここ見てみて、出てるでしょう、ヘルニアだね。』早口で何言ってるかわからない先生がそう言いました。『けど、治りますから』といわれて安心。いつもリアビリでお世話になっている先生も、『治りますと、いつかは必ず治ります』といっておりました。まあうだうだ考えてもシャーないし、別にライブに行っちゃあいかんとは言われてないので、ぜんぜん気にしません。まあ、足がしびれるし、痛いけど。
最近、海外ドラマには待って、HEROSを毎週見てますよ、昨日なんて夜中の3時10分からの放送で、眠いっちゅうじゃん。けど頑張っておきてみました。面白すぎ。あれってDVDでてるのかな。見たいなあ。セカンドシーズンも始まってるみたいだし。気になりすぎるー。24とかもはまっちゃうんだろうなあ自分。まあ、見ないほうが自分のためだと思ってみませんけどね。はまる自信がある!変な自信が。

Me & My Blythe(ミーアンドマイブライス) (CWCブックス)

Me & My Blythe(ミーアンドマイブライス) (CWCブックス)

今日はブライスの解体やらメイクやら頑張ろうと思ったのに。届いたブライスちゃんにおかしな所を発見したために、月曜日にタカラへ送らないといけなくなりました。。。残念。しかし、カスタムするんだかしないんだかのブライスちゃんがあと3人いますので・・・どうしよう。カスタムするのがすごくもったいなくなってしまった。けど金もないので、可愛くして里親を見つけなければね。頑張ろう。