水曜日のカラオケ。

女性サービスデーで、女性の方は半額だってよ。私ら女性じゃんてことで行ってきた。aiko漬の私がaikoばっかり歌おうかと気合を入れていったら、すぐにのどが痛くなってやんの。しらけた、自分の心の中が。年を取るにつれて、声が出なくなってきてるんです、そうなんです。チッと心の中で舌打ちしました。二人とも声が出なくなり、のどが痛くなり、なぜか二人とも鼻詰まりになったり。。。なんでだろーねー、まったく。それでも楽しい2時間でした。
友達の彼氏のキモイ話を聞いたり、氷カフェとか言うの頼んでみたり。なかなか楽しい午後の日。夜の日。
明日は木曜日で、その次は金曜日。
早く日にちが過ぎんかな。27日はパフュームさんの武道館先行の発表日。早く来い来い。

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

もうすぐニューシングルの発売日。はりきって予約したもんね。DVD付を。aikoのシングルも出るな。楽しみ。あ、そうだ、忘れちゃいかん、ホルモンちゃんのシングルも出ますぜ。