やっとこ。

やっとこお面ズ(ビークル)のアルバムを聴き始めた。なんせ最近はaikoで頭がいっぱいだったからして。ビークルさんのアルバム、popdodだて。逆さにしてもpopdodとだそうだよ。意味わからんくて、紙をひっくり返したら、なるほど、同じだ、と感心しました。素敵ですね。

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

popdod(初回生産限定盤)(DVD付)

完全盤は買い逃しましたが、基本、曲が聴ければいいのであまり関係ありません。7月2日は岐阜にてビークルさんですから!ダカさんに久しぶりに会えるのが嬉しい。会うって言うか、見るって言うかwなんとも切ない響き。ちなみにワシが一番すきなのは、9曲目のLET'S GET BACKですよ。なんだか分からんけど、一番残ってるからして。早く聴きたいなー、ライブハウスで。