aiko

もうすでに今日ですが、aikoのライブに行くのです。楽しみすぎて寝れない。けど寝ないと辛いと思われる。はあ、ドキドキすんなぁ。なんせ生aikoは初めてなもんで。きっとすごく可愛いんだと思う。
そして、明日(すでに今日)は美容院にも行くのです。何ヶ月ぶりだろうか。。まあいいや。髪の色を明るくすんぜ。本当はaiko見たいな髪型にしたい。写真でっもって行くかな。なんてな。しかし本当にそろそろ寝なくちゃな。寝坊とかありえんしね。良し、寝るぞ。

秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)

何やるかな。わくわく。
雲は白リンゴは赤

雲は白リンゴは赤

これ、めちゃ好きです。やってくれたら嬉しいな。