妄想族

昨日はお面ズのライブ。岐阜のCLUB Gという所。最高ですあの箱。とっても見やすい。段が3つくらいあったのかな?一番後ろの段の一番前で見ました。ちょうどメンバと目線が同じくらいの位置で。見やすい。かなり見やすい。暴れなかったけど、ダカさんをじっくり堪能しました。ダカさんしか見えて無かったです。相変わらずの美形っプリでした。あんなかっこいい40歳他に見たことない(いや、たぶんいるだろうけど)。つーか!あたし、ダカさんのシャツ姿すきなの。昨日はグレーのシャツに黒のネクタイしてました。んもう、最高にかっこよくて、見た瞬間から友達にかっこいいとわざわざ言いました。心の中では『ぎゃーーーーー!!!!かっこよすぎだギャーーーーーーー!!』と悲鳴にも似た絶叫をしてました。もう終始かっこよくてさー、機嫌も良くて、普段なら絶対しなさそうなことしてて、ビックリと同時にちょっと嫌でした。まあ、自分が前のほうにいたなら嬉しかったかもしんねえけど。なんてたって、お客さんにギター触っていいぞとばかりにギターを客席に突き出してたもん。来い来いって感じでジェスチャーつきで。あんなことすんの!!??てびっくら。これ以外にも来い来いジェスチャー結構してた。わしが前にいたら触ってるだろうけど。あはは。しかし終始かっこよくて、ずっとかっこいいとつぶやいてました。そして、顔がにやけるもんだから、顔をタオルで何回か隠しました。誰も見てないんだけど、本当にメンバと顔の高さが一緒だったので、見られるかも!!という、激しい妄想が襲ってきたので、一応隠してた。妄想まみれのライブでした。目が合ったとか、こっち見てるとか!!まあ、偶然でも一回くらいは合ってるかも知んないけど。なんせずっとダカさんの眼を見てたからw一瞬とかでも合ってる筈だ!!(妄想)しかしかっこよかったです。声も最高!顔も最高!すべてが最高!ダカさんファンの友達と見てたので(彼女も妄想族。同族)帰りは妄想話で盛り上がりました。
普段同じ人のファンは受け入れないあたくしですが(氣志團のランマファンの時は、ランマファンの友達は作らなかったし、いらなかったなあ。暗い!!)ダカさんは特別だなあ。とか色々考える。そもそも私はファンが一番多い人って、好きにならないんだけど・・・不思議だよ。たぶん私の今まで経験からすると、ビークルでファンになるのは、マシータ系なんだよなあ。まあ、とりあえず、マシータはある人に似てるから、なんとなく気まずくて好きなならん・・・。そうそう、マシータはお父さんになるので、ビークルくびになるみたいです。あのどSな人が言ってました。今までありがとうて。さすが社長だよ。マシータいなくなったら寂しいよねえ。まあ、お父さんになるだけでくびになってたらしゃれにならんけどwそういえば、クボタさんがダカさんのことをトオルさんて言ってたのが、なんか変だった!違和感ありすぎ!!ちょっちキモイからやめて欲しいわ。そうそう、今回のグッツはなかなか良かった〜ダカさん盛りだくさん!メンバそれぞれのキーケース。3つセットで1000円。スタッフに同じ人3人でもいいんですか?と聞いたら、今までの会話を聞いていたスタッフが『いいですよ、ヒダカさん3つでも」といってきた。誰もダカさんとはまだ言って無いのにーと思ったけど、いいならいっかーと、『じゃあ、ヒダカさん三つで』と頼んじゃいました。あとは携帯ストラップ。これにもダカさんのお顔が。あれって、ダカさんファンしか買わないんじゃ・・・?と思った。あたし、ダカさんファンでよかった。だって、アレが社長のしかなかったら買わないもん。まあ、ビークルファンはみんなダカさん大好きだから(これも妄想)買うかwあとは、いつもダカさんがつけてるめがねバンド。ダカさんとビークルの文字が入ってるw使わないけど買ってみた。スタッフが手首に巻いてもいいよというので。。。記念に。帰りに電車で装着しようと頑張ったけど、無理。使えない。たぶんライブ中にダカさんも使ってたのでは?と思った。いつも真っ黒と思ったけど、昨日はうしろに白いのが見えたから・・・たぶん使ってたはず。普段、めがねバンドなんて見てないからわかんないけど。あとはタオルを購入。結構好きなデザイン。あと、Tシャツも好きなデザインでした。しかしお金が無くて買えず・・・もっと持って行けばよかったよ。友達から千円借りてタオルは買えてよかった。まあ、次の豊橋では買います。5000円以上買うとエコバッグももらえるしね。
ああ、しかし、本当にダカさんかっこよろしかったわ。ダカさんの私生活をのぞいて見たいよ。まあ、けど本当に見ちゃったら妄想族出来ないからつまんないか。分からないからこその妄想だからして。