負け組

今日はパフュームとホルモンちゃんのシングル発売日。早速買いに行くと、ホルモンちゃんのCDには、いい粉が入ってるそう。入ってないやつは負け組みだからもう一枚買えということらしい。俺、負け組。入ってねえんでやんの。ちっ。超いい粉ってのも入ってるらしいよ。それは今度のツアー全部入れるパスがもらえるんだって。いいなあ。お金かからんし、羨ましい。まあ、それは当たらないにしろ、いい粉さえ当たらん自分が恨めしいので、ポイントでもう一枚買います。悔しいので。

爪爪爪/「F」

爪爪爪/「F」

今度こそ入っていますように。
love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

こっちも良かったよ。しかしながら、ホルモンちゃんのやばさに、色々薄れちまいました。うちの地元のCD屋は、生写真という名の、何かの盗撮写真みたいなのをくれるので、あ〜ちゃんが一人で写ってる写真を貰いました。カワユス。ノッチはすごく可愛いんだけど、肌荒れでした。大丈夫かいな。チョコラBBをお奨めします。