想い出はいつまでも

本当にいつまでも続くんだな、思い出って。aikoを聞くと、どうも昔の恋愛なんぞを思い出してりして泣けてきたりするのよねん。うーん、切ない。切ないけどこの切なさが好きとかおもうのだ。返事が無いのは分かってるのに懲りずにメールしてみたり。今日もしてみたり。たまーーーーーーーに返事とかくれるからね、奴は。けど、もうこないかもね、返事。けど、メアドは変わってないみたいだからね。これからも、メールしちゃうんだろうね。あほか、自分。誕生日メールのときは返事くれるんだよね。みんなに返事してるからついでにくれるのかしら。。。いつになったらこの気持ちには終わりが来るのか・・・もしかしてこないの?何年たったあとでも、好きだといわれたらどこまでもついていくけどね。まあ、そんなことは地球が滅亡しても起こらない事件だから、考えないけどw
もう、すでに大きな愛で完結してるんだけど。なんだかなあ・・・

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

しかしKissHugの歌詞はマジいい。泣ける。歌詞もいいけど、aikoはメロディーだけで泣けるのですごい。ああ、aikoのライブに行きたいなあ。