行ってきました 『怒髪天in CCレモンホール』楽しい時間つうのはあっという間に終わるもんで、たのしい〜〜と思ってたのにハッとしたらあっちゅうまに終わってました。何度も言うけど、アッちゅう間です、本当に。自分はレポ見たいのは書けないので、友達のレポを読んで楽しみます。が、もうね、思い出しちゃうんだよね〜今日は職場でつらかったー。コピー機の前でいろいろ思い出したりして泣けてきたり、鼻がツーーーンってしたり。好きな曲はたくさんあるのだけれど、今なんか心に来てるのが「オトナノススメ」なんか、今の自分でもいいんだと思わせてくれるような。そんな感じ。
次の日のシェルターも友達のおかげで行けることになり、本当に行けて良かったと今心から思います。ありがとうございます、本当に。。。

好きになってよかったなあ…てしみじみ思います。聞きたかった曲はこの二日でほとんど聞けて大満足です。

以下食べたもの。

次のワンマンは4月。楽しみだなあ。邪念を捨ててチケを待ちます。(こんなこと言ってるのがそもそも邪念だよなあ…)その前に2月の名古屋だ。王子誕生日の二日前だなあ。。。。なんかあげようかな。どんなものがいいのかさっぱり全く分からんけど。