明けましておめでとうございます。
今年もいろいろ頑張ってみたいと思います。今年も懲りずにできる範囲で、行ける範囲で、ライブに行きたいです。とりあえず新年早々の尻あがりさんのイベントと、怒さんの2連ちゃんライブが楽しみでしかたないです。ツアーもたくさん行きたいです。元気とパワーを頂きに。
そして、今年はバックホーンとバースデイのライブも行ってみたい。バックホーンは2月怒さんのツーマンあるのでそれで見ますが。バースデイは、やっぱり千葉さんはかっこいいということに結論が出ました。うーん、楽しみ。
そしてそして、本日は豊川稲荷に初詣に行ってきました。人が多くてやばかったです。本堂の方にはいかず、周りの神様のところに行ってきました。いろいろ食べました。うまかったー。タイ焼きはやっぱり普通のに限るね。白いのはもっちりしすぎて、どうも私には合いません。もぐもぐ。

そして、新年になりましたので、やっとこさ開けました。年末に買ったスニーカー。ナイキのエアフォースワン。真っ白で好きです。3代目か4代目です。歩き方が悪いのか、すぐにかかとのところのゴムがすり減って、雨の日にはけない感じになります。なので、今年は気をつけようと思います。あの真っ白な靴が汚れていく様が好きです(おかしいか?)