お面さんのライブ。実に松坂振り。てことはいつぶりなんだろかー。ダカさんは1月ブリかな。髪も切ってステキングでした。ただ、横も切りすぎて、地肌がう〜〜っすら見えていて、あれ?全体的に髪がやばい?とか思っちゃった。けど、かっこよろしかったので、文句は言いません。ただ心配しているだけだよ。うん。タロちゃんは上半身裸になったりしてました。遠くで見ていた友達には、全裸になったと思った!といわれました。あたくしはあんがいいい位置にいたらしいのでそんな風には思えなかったけどね。バイオハザード(=クボタシのことです)はしっかり歌ってました。今回はまあいい位置だったのか、全員見えました。かろうじてって感じだけど。前にWエンジンのでっかいほうに体格がそっくりに人がいて、邪魔だった。かなり。マシータは子供の話になるとすげいデレデレしてて、すっごい親バカなんだなあ〜と感心しました。イモは普通の眼鏡かけてたので。普通の変な髪形したお兄さんになってた。とにかくダカさんはかっこよくて、終始ニヤニヤしちゃってました。そして、やっぱりワンマンは最高でした。ずっとビークルだもんな。やっぱりいい。実にいい。