好きなことが多すぎると、本当に見放されちゃうんではないかしらと。ふと不安になります。いや、違うんかな。やりたいことかな。やりたいことは多いけれど、やれることは限られてくるのでやんす。時間がたくさんあっても余ってしまうと思うけれど、今は足りないのです。考えなきゃいけないと、頑張って起きてみるものの、全然考えることなんかできないのです。無駄に起きてるね、ぬぼーーーーーーーっと。自分が一番何をやりたいのか、じっくり考えなけりゃだめです。気が多すぎて、だめになる。潰れる。しかし、どれが一番やりたいことなのか、分からなくなってしまうのね。置いてけぼりを食った感じで焦ってる。何から置いていかれてるのかな。それも何だかあやふやで。やっぱりぬぼーーーーっとしてしまう。日常から離れて、南国とか行きたい。や、やっぱりやだ。イギリスとかフランスとか旅したい。現実離れとかしてみたい。土日は予定を入れてはだめかもなー。家で何か考えなきゃ。何を考えるんだろか。