以前大好きだった人に会ってからというもの、心の中は乱れっぱなしです。大好きだったというか、今でもまだまだ思い出にならない、6年越しの恋愛ですけど。あー、あれか、恋愛にもなってないか。最近、思い切って携帯のアドレスやらなんやらを消去したぶんだってのに。あたしも向こうも、アドレスなんてとっくに変わってんのに。久しぶりに返ってきたメールの返事は、昔のままのあいつだったので、なんだか心が昔にタイムトリップしたようでした。心もタイムトリップです。大きな愛に変わったはずなのにな。唯一救われてるのは、向こうのアドレスは、パソコンメールだってこと。これで、もうメールすることはない・・・と思いたい。頑張れ自分。ああ、早く好きな人がほしいよ。