バンドというのは本当に難しいなあと思いました。特にばらばらになった人たちが元に戻るというのは結構難しいと思います。それを好む人をいれば、好まない人もいるわけで。いろんな事を想像して、それでもやっていけると思えばいいのですけど、誰か一人でも、おかしいと思うようなことがあれば、とことん話し合うべきだと思うのです。特にバンドに思い入れのある人がいる時なんかは、特に。まあ、そういうことじゃないかも知れませんけど。実際、私は彼らじゃないので、そんなことは分からないのですが。
友達にブログを見てみんしゃいといわれ、見たらばちょっと呆然としましたよ。それってどういう…?もしかして…こういうことなの?とかいろいろ考えました。瞬時に。今いろんなところから情報を引っぱり出している最中ですが、う〜む、と思うところも。。。それでも私達は黙って待つしかないですね。信じて待つことしかできません。