「プロレタリアン・ラリアット tour 09」
チャンピオン・カーニバル
行ってきましたん。もう本当に土下座したい。させて欲しい。マジで。しかし、きっと今だったんだろうね、好きになるタイミング。だからこれはこれでいいのかも知んないねー。と、自分を正当化してみたり。体当たりの熱いライブでしたー。知らん曲とかもうどうでもいいし、関係ないねー。けど知ってる曲(というか聞いたことある曲)がたくさんでうれしかったなあ。結構忘れっぽい私ですが、初めてみた怒髪のことは今でも忘れてません。きっと、好きになる暗示だな。とか、勝手に思う。友達に薦められたCDは買い逃してしまったけど、違うの買いましたん。今聞いてるんですが、なんだか泣きそうになってる自分がいる。歌詞が熱い。好きです、こういうの。10月も来てくれるそうで絶対に行きます。
そして友達に教えて貰った座禅さん、チケさっき購入しました。ひっそり一人で行ってこようかと思ってます。
あ、増子さんの「デューダ」と、スープカレー屋の書きなぐりはコミュで拝見。「マヌコ」に見えなくもない…。