いよいよ

明日の早朝出発。楽しみで仕方ない。何をあきらめるのか、とか全然考えてないけど、まあ、何とかなるよねということであえて決めていきません。見たいもんがあったら見るって事で。久しぶりに会う友達もいるので、すごく楽しみだー。おいしいもんとか一緒に食べたいなあ。すっごく仲が良かったわけじゃないけど結構長い付き合い。長い間一緒に楽しんできたから会わなくなっても全然大丈夫。早く会いたいなあ。
あの暑苦しい髪型とおさらばしました。やっぱりねー、冬は重くて髪の毛多くてもいいけど、夏はダメ。やばい暑いもん。汗の出すぎで干からびちゃうってば。もう少し長くても・・・って感じもしなくはないけど、でも、いい。やっぱり短いほうがね、夏はね・・・とにかく楽しみです。あと少し荷物を入れなくてはなりません。起きれなくなるので、今日は布団では寝ない予定です。そして、今から少し寝て、夜中に起きてそっからずっと起きてる予定です。やばい余なーと思いつつ、寝坊するほうがもっとやばいのです。
おやすみ。

さよならリグレット

さよならリグレット